Define Beauty

voice

最初はやや重いかなと思いましたが、数回使用するうちに気にならなくなりました。
こちらも少量でのびも良く、しっかり保湿されますし、優秀な成分がたくさん入っているので、コストパフォーマンス的にも良いのではないかと思いました。
日中の肌の艶感も良いです。
ジュエルクリーム 年代:40代 職業:エステティシャン
大好き。クレンジングがまだ半分残っている状態でクリームがなくなってしまいました。それくらいいっぱい使っているお気に入り。肌の土台がしっかりする感じ。朝晩のスキンケアの時は勿論、メイクする時には必ず目の下と口元に少量塗っています。そうすると乾燥が防げて1日いい感じ、メイク時に塗らないとシワシワです。
ジュエルクリーム 年代:50代 職業:文筆業
テクスチャーが良く、伸びが心地良いクリームです。香りはほんのりでお肌にしっかりと伸ばせて翌朝まで潤いをキープしてくれます。秋に感想してくる季節なのにしっとり潤いが続いて翌朝の化粧ノリがとても良いです。使うごとに肌が白くなってきた気がします。
ジュエルクリーム 年代:40代 職業:自営業
伸びがよく、肌なじみも良い。
保湿力が高いので少量でもしっとりします。
香りもアロマの香りで癒されるのでリラックスできます。
レベレンスエッセンス 年代:30代 職業:会社員
香り良く、伸びも良い。しっとりする。
1プッシュで顔から首まで私は使用できた。
夏はこれ1本でよさそう。
レベレンスエッセンス 年代:30代 職業:サービス業
肌なじみが良く伸びもとても良いので首元まで使用しています。朝の保湿はこれ一本で十分なほど潤いが届きローズの香りが心地良くさせてくれます。
旅行の際も持ち運びにとても便利で1本完結なのでとても重宝しています。
レベレンスエッセンス 年代:30代 職業:会社員
最初、軽いテクスチャーですが肌になじむにつれて、しっとり感が増していきます。化粧水と美容液が1つになって忙しい朝やお風呂上りで一刻も早く肌を潤せたい時に本当にいいと思います。特に配合されている成分を意識しながらつけると効果が上がる気がします。
レベレンスエッセンス 年代:50代 職業:文筆業
化粧水と美容液が一体化しているのでとろりとしていて、のびも良く少量でお肌がとてもしっとりしました。少し多目に出して首まで贅沢に使用しました。首のしわも少し気にならなくなってきた気がします。お肌に艶も出て一日潤っていた感じありました。主張しない香りもよかったです。
レベレンスエッセンス 年代:40代 職業:エステティシャン
非常に保湿力が高いエッセンスです。少し香りの強いように感じましたが顔に広げると気になりません。どろっとしていて顔の上で留まってくれるのがいいですね。美容成分たっぷりで翌朝の顔が使うごとに楽しみです。化粧のノリも日に日に良くなっていきます。ジェルクリームとパッククレンジングも併せて夜のトリプルケアとして大活躍です。
レベレンスエッセンス 年代:40代 職業:自営業
◀ BACK NEXT ▶